2022/06/14 18:04


夏の定番、RAINBOW SANDALSが入荷しました。
永くお付き合いいただけるサンダルです。
今回も数に限りがございます。お早めにご検討くださいませ。
今回THE GOLDEN STATE ONLINE STOREでRAINBOW SANDALSの商品をご購入いただきましたお客様だけの特典としましてして、先着10名様にRAINBOW SANDALSオリジナルカッティングシートをプレゼントいたします。



1974年創業以来、カリフォルニアはもちろん世界中のサーファーから愛され続けるRainbow Sandals。
高品質なレザーを素材に何人もの職人がていねいにハンドクラフトで作り上げる。
頑丈なナイロンストラップ、オリジナル・ノンスリップソール、低反発アーチサポートなどは他には真似ができないパーツ。そしてそれらをつなぎ合わせる創業以来使われるオリジナルのグルー。
長年履いてもへたることがないRainbow Sandals。
そして数年後、そのフットベッドにはいくつもの思い出があなたの足型とともに刻まれてゆく。


From RAINBOW SANDALS Founder & CEO, Jay “ Sparky” Longley

それはある天気の良い日にビーチで始まりました。
家の近くのビーチには履き古されたサンダルが散乱していました。
それを見て、ふとJay “Sparky” Longleyはあることに思いつきました。
「履き古してもなお快適に使えるサンダルを作れないものだろうか?」
それからラグナ・ビーチにあるSparkyの自宅ガレージでサンダル作りの試行錯誤が始まりました。
その作業はイイモノができるまでトライ・アンド・エラーの繰り返しでした。そしてついにRAINBOW SANDALSが誕生しました。
RAINBOW SANDALSは、オリジナルのグルー(接着剤)を使って張り合せたクッションラバーと頑丈なストラップ(鼻緒)を使い、ハンドメイドで作られています。
RAINBOW SANDALSは、快適な履き心地とともに人それぞれの思い出が足型として刻まれます。
RAINBOW SANDALSがここまで多くの皆さんに認められるようになった理由は、ご購入いただいた方がその快適さと耐久性をお友達に口コミで広げてくれたことにあります。
RAINBOW SANDALSを履いて皆さんに快適に楽しんでいただき、
そして長年愛していただくことこそが、われわれの願いです。
RAINBOW SANDALSを履いてくれている皆さんが口を揃えて言ってくれます。
「ええ、わたしはこのRAINBOW SANDALSが好きですよ!」と。
わたしたちスタッフ一同はご購入いただいた皆さんがそう思っていてくれることを願ってやみません。